第三回 くろてんズ 2015.8.11

第三回くろてんズが8月11日に開催されました。

さすがはくろてんズ、夏休みということで、それぞれの地元へ帰られてる方も多く、いつもよりはこじんまりとした会に。でもトークはしっかりと(笑)。


自己紹介

(出身地を言う際に、地元の好きなところ、自慢も含めて)

・子連れで過ごせる場所

(土日、ランチなど)

・首が座る前の赤ちゃんとの遊び

・オフスメの美容院

・食材について

(安いスーパー、地元の野菜を売っているスーパー、野菜の路上販売)


自己紹介の際に、皆に聞きたいことも言っていただいて、それを皆さんに話してもらいました。


人数が少なかった分、皆さんの聞きたいことを情報交換出来たかと思います。


ただ、上のお子さんがおられる方や、娘さんが3歳になる方からは、幼稚園や小学校、習い事についても聞きたいとありましたが、今日は参加者も少なく、まだ子供は赤ちゃん一人という方も多かったようなので、今回は取り上げていません。次回以降、情報交換出きればと思います。





今回は主宰が私用により欠席で、出席者の方から報告いただいたものより作成いたしました。

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する