第一回くろてんズ 2015.6.9

第一回サークル活動が6月9日に開催されました。


主宰者の不安を吹き飛ばす、約20人のご参加!!本当に嬉しかったです。


この春黒部市に転入された方から10年以上のベテラン?の方まで。


自己紹介、出身地や今まで住んでた町のことを話してもらったあと、テーマにそって座談会。


第一回のテーマは2つ。

・予防接種、病院はどこに行ってますか?

・子どもを連れて遊びに行ける場所(特に土日)どこかないですか?



病院前ついては、ネットで調べてとりあえず行ってみたという人が多かったので、ぶっちゃけトークがでたこの会で皆さん情報ゲットできたのではないかと思います。


土日遊びに行ける場所のついては、あまり意見が出なかったので、今後も募集したいと思います。



座談会で出た詳しい内容については、宇奈月子育て支援センターでご覧いただけます。

×

非ログインユーザーとして返信する